【毎日コツコツ英単語】楽しく「already」を覚えちゃおう!!🥰🥰

youtube.com

「毎日コツコツ英単語」のお時間です!!

今日の単語は「afraid」です。

 

英語学習者のみなさま、単語力高めてますか?

数限りなくある英単語、すべてを覚えようとするのは厳しいので

今自分が必要だと思う英単語をピックアップして覚えましょう。

 

ただ中学生でならう英単語はどんな時でも必要なものです。

まずは中学3年間で習う英単語をしっかり身につけましょう。

英検3級レベルの英単語をマスターする感じです。

 

「already」は中学生がなかなかてこずる英単語です。

でも「全部」と「準備OK」がつながっていると考えると簡単に覚えられますよ。

動画をみて今日でカンペキに「already」を覚えてしまいましょう!!

 

じゃ、まったね~!!