【1時間超集中BGM☕】「見てるよ、サボるなよ」 "I'm watching, so don't slack off."🍀

youtu.be

学校って「班」とか「グループ」で行動することが多いですよね。

で、だいたいサボるのは男子!!🤣

そんな男子を注意する役目の女の子っていませんでしたか?

わたしは臆病っ子だったのでそういうことできませんでしたが

男の子にもしっかり物申せる女の子はいつもすごいと思ってました!!✨

今日のBGMはなんとなく「じ~っ」とみられながらチェックされてる、

そんな中で作業している雰囲気を味わってもらいたいと思います。

 

今日もお気に入りのBGMと一緒に勉強/仕事頑張ろうね!!